カードを使う手品

思っただけで裏返る!インビジブルカードテンヨー マジック(手品)

「見えないトランプ」という想像上の1組から1枚を選んでもらいます。
そのカードをウラ向きにして戻すマネをした後、
ポケットから実際のカードを取り出して広げると……?
選んだカードだけがウラ向きになって現れるカード手品。

これも素敵な手品ですけれど、ここでご紹介する手品はもっと簡単。
手品用のカードでなくてもできる手品です。

◆手品タイトル:引いたカードは仲間はずれ

相手に選んでもらったカードだけ、裏返っているという手品です。
最初にご紹介した手品用品とちょっと似ているかも!?

でも、この手品で用意するのは普通のトランプです。
それでは手品のやり方をご紹介します。

1組のトランプから、好きなカードを1枚引いてもらいます。
そのカードをよく覚えてもらってください。
自分はみちゃダメですよ?
カード当ての手品でもあるんですから。

では、そのカードをこちらには分からないように
手に持った残りのカードの山の好きな場所に戻してもらいます。

トランプを揃えてハンカチをかけ、カードの山に魔法をかけます(笑)!

さて、ハンカチをとって裏返しのままカードをテーブルに置き
テーブルにさっとひろげると……?
選んでもらったカードだけが表向きになっていますよ!

やはりここは手品らしく、あなたの選んだカードを当てます!と
演出したいところですね。

この手品タネあかしこちら

総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集